Information

2017 / 08 / 03  20:17

アーティフィシャルフラワー教室認定コース開講します!

この度、フラワーアレンジメントスクールFleur de saisonsは、

株式会社東京堂のアーティフィシャルブランド「MAGIQ」のフレンドシップスクールに認定されました。

フレンドシップスクール一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワーは高級造花とも呼ばれ、近年注目のお花です。

フルールドセゾンで使用するアーティフィシャルフラワー「MAGIQ」は講師が直接店頭でセレクトしているので、

花材合わせ、色合わせによって、まるで生花と見間違うような美しいアレンジメントやブーケを作ることができます。

 

フレンドシップスクール認定にあわせまして、「アーティフィシャルブーケ&アレンジメントコース」を新設しました。

上質な『アーティフィシャルフラワーMAGIQ』を使用し、デザイン性の高いブーケとアレンジメントを制作します。

最高級のアーティフィシャルフラワーで作る作品はインテリアフラワーとしても長く楽しめ、

コースの中では結婚式のブーケなども制作することができます。

ご希望者には教室開校コースを受講していただき、フルールドセゾンの認定校としてMAGIQを使ったレッスンカリキュラムを開校していただくことが可能です。

 今後も益々進化するMAGIQの普及につとめさせていただき、皆様にデザイン性の高いMAGIQの魅力をお伝えしていきます!!

教室認定コースの詳細はこちら